・参加者一覧

参加者 意気込み
1 グリーンタイプ −−−−−−−−−
うん。やるだけやる。温かく見守ってください。
2 シベリア派遣部隊 どうも、サッカーに関しては無知な者です。オフサイドがよくわかりません。
難しいもんねオフサイド。この企画でオフサイドはないからご安心を。
3 麒麟145 私のネタの中で1番信頼出来る2トップを持ってきました
ぜひ日本の決定力不足解消に一役買って欲しい。
4 ぴこれーん よーし、夢限闘舞をやりまーす…  ←  斜めがねえ!!!
FFかな? すいません、全然知りません。
5 スクリューコミカル 先月なぜか蚊らしきものに刺されました。
俺もかかとを2発ほど・・・。靴履くとき痒くて、飛び跳ねながら玄関をあとにしてたよ。
6 たかとんび ここで一句。 勝てぬから ハンデをください たかとんび  どうか一つ。
管理人にもハンデ欲しいところ。
7 フリダシニモドル 多分負けm(強制終了)
「多分負けません」ですよね。強気だな〜。(ぉぃ
8 テンバリズム よぉ〜し!志望高校受かるぞぉ〜!
こんな企画にやってきていいのか!
9 QQQ リアルタイムでの球技は苦手だぜ!
やった〜これでQQQさん脱落だ〜!(コラw
10 エイジアンエイジアン 守護神はいるが仲間はいません
僕には何もいません。
11 みかづき。 誰かレビューをしていただけることを交換条件に参加します。ていうか誰か書け。
書いてくれる人はどんどんやっちゃってください!
12 ASIAN KONG-FU
GENERATION
某有名バンドと名前が多少(?)被っておりますが、それはご愛嬌(ぇ
ご愛嬌たっぷりのアジコンですお願いしま〜す。
13 言霊連盟 企画倒れにさせないように名前だけ貸します!だから笑いは二の次です!!
どうもありがとうございます。そんなこと言って笑わせてくんでしょコノコノw
14 ランブルスクランブル サッカーか…。好きな選手は東洋のコンピューター・奥寺康彦ですよ。
また古い話もって来ましたねこれw
15 サンザンヒーローズ 意気込み・・・意気込むこと。気概。
相当な国語辞典マニアということで(違
16 BIGHELTHIES よろしくお願いします。
はい、こちらこそ。
17 サイドハンド・ボーラーズ 企画倒れ仲間にならないようにお互い頑張りましょう!
本当に頑張りたいです。よろしくお願いします。
18 八十八 意気込んだ所で一矢報いる事ができるとはとてもおもえない。
そこは持ち前のガッツでなんとか!w
19 ザθーズ こういう巨大な企画出るの初めてですねぇ。頑張りますよ。
初体験がわたしなんて・・・本当にいいの?   はい。すいません、反省してます。
20 Cloock-Clock アゴを生かすしか生き残る道は無いと思っています。
あごんばんわ!この企画では強力な武器になるかもしれませんよアゴ!(ないないw
21 ザトペック豊田 40行あったっけ?このネタ
余裕で突破してますってw
22 天体観測 死ぬ気で頑張りたいです!
死んでも責任とりませんよ。
23 薬罐部 正直自信はないですが頑張ります。
謙虚芸人。
24 1989 99%落ちるかもしれませんが、頑張ります。
1%にかけるのも男気ってやつですな(初耳w
25 灯風 サッカーゴールを運ぶ係になりました。よろしくどうぞ。
もしや1人で!?
26 たいまつぎょうれつ 僕ですけどがんばります。
僕ですけど応援します。
27 CHIPS さーて。
すげえ気合を感じます。
28 Dream Land どうか、僕らを見捨てないで下さい
誰だ見捨てる奴は1先生が許さないぞ!(何様w
29 サモハン 使いまわしで頑張ります
僕と使いまわしーズとして頑張りましょう。
30 ライジングブルー ベストを尽くして頑張ります。頑張れ日本!
サムライブルーより断然いい名前ですね。
31 いっぱいいっぱい あーか しーろ グリーン! グリーン! グリーンピース! どん! がばっちょ。
実はグリーンピース苦手なんですけどw
32 ブルースイカ 頑張り子犬
ワンワン♪

締め切り!
 

 

戻ろう。


inserted by FC2 system