大谷:さて番組も後半です!

浜中:いよいよやってまいりました!決勝トーナメントの組み合わせ発表です!

大谷:なんで俺は教えてもらってないんだ本当に・・・。

浜中:これは抽選でもなんでもなく、ある法則をもとに成り立ちます。

大谷:ほうほう、左手をピストルみたいな形にして

浜中:それフレミングの法則!全然関係ないんで!

大谷:で、どういった法則が?

浜中:A1位はとなりのB2位と・・・といった具合に。

大谷:じゃあ俺たちは・・・

浜中:まとめましたのでこちらをご覧ください!



















 














浜中:こうなりました!絵の仕上がりについては目を瞑っていただいて!

大谷:みかづき。さんか〜。はづきちゃんとの対決ね〜へへへ。

浜中:気持ち悪い!ちなみに同じグループの方とは決勝まで当たらない組み合わせとなっております。

大谷:俺たちのとこ厳しくない?

浜中:いや、もうここまで来るとどこに入っても厳しいんですよ。

大谷:あ、たしかにそうですね。

浜中:さて、そろそろお別れの時間が近づいてまいりました。

大谷:あたし、あなたのこと好きだったよ・・・・・

浜中:何の別れだこれ!違う違う、このスペシャルがそろそろお終いってこと!

大谷:そうでしたか。

浜中:番組終了と同時に宣告も受け付けます。詳しくはルールまで。

大谷:それでは決勝トーナメントの放送まで!

2人:どうもグリーンタイプでした〜〜!!

戻ろう。


 

inserted by FC2 system