大谷:こんにちは〜!今回はスペシャル番組!MCを務めます、グリーンタイプの大谷です!

浜中:同じく浜中です!決勝トーナメントを前にして、出場者の紹介や、注目の組み合わせ発表などをお伝えします!

大谷:ハマちゃん!俺たちもここに出てくるんだよね?

浜中:はい、なんとか進出しましたのでね僕らも。

大谷:ここで簡単にルールを説明しましょう。

浜中:はい。ここからはタイマン、つまり1対1での勝負となります。

大谷:ふんふん、それで上位の8組が・・・・・・ええ!!タイマン!?

浜中:わざとくさい!リアクションへたくそよあんた!

大谷:タイマンってことは、組み合わせがすごく重要だね。

浜中:そういうことでございます!

大谷:それではまず、見事に進出を果たした16組を平均得点率順に紹介しましょう!

浜中:まずは半分の8組いってみましょう!
 






 

平均3.00 Group H 2位通過

たかとんび

平均4.00 Group D 2位通過

Cloock-Clock

平均5.33 Group G 2位通過

ザθーズ

平均5.50 Group C 2位通過

テンバリズム

平均5.83 Group B 2位通過

エイジアンエイジアン

平均6.16 Group B 1位通過

サモハン

平均6.83 Group A 2位通過

いっぱいいっぱい

平均6.83 Group A 1位通過

シベリア派遣部隊







大谷:さて、一気に8組を紹介してみました。

浜中:個性的なメンツが揃ってますね。

大谷:この中に僕らがあたる相手がいるかもしれないんですね。

浜中:もう実は相手決まってますよ。

大谷:ええ!? そうなの!? これから抽選するんじゃないの!?

浜中:違いますよ。

大谷:おいおい、なんで俺だけ教えてもらってないのよ・・・。

浜中:詳しくは後ほど!では後半いってみましょう!平均得点率が7.00を超えた8組です!
 






 

平均7.00 Group C 2位通過

麒麟145

平均7.00 Group F 2位通過

みかづき。

平均7.17 Group E 2位通過

スクリューコミカル

平均7.17 Group E 1位通過

グリーンタイプ

平均7.17 Group F 1位通過

言霊連盟

平均7.50 Group D 1位通過

八十八

平均7.50 Group H 1位通過

たいまつぎょうれつ

平均7.67 Group G 1位通過

サイドハンド・ボーラーズ







大谷:これで16組全ての紹介が終わりました!

浜中:ホントに緑男達以外は豪華なメンバーが揃いました!

大谷:サイドハンド・ボーラーズさんは堂々のトップですね。さすがの一言。

浜中:ここでですね、惜しくもグループリーグで姿を消してしまった出場者の中で、高い得点率にも関わらず涙を呑むこととなった方たちを紹介したいと思います。



平均5.83 Group A 3位
QQQ

平均5.83 Group B 3位
ASIAN KONG-FU GENERATION

平均6.67 Group E 3位
ランブルスクランブル
 


浜中:組み合わせなどを理由に本当に接戦の中敗れ去った3組ということで、特別に挙げさせていただきました。

大谷:残念ながら敗退して方たちの悔しさのうえに決勝トーナメントがあるわけですね。

浜中:なので勝ち抜いた方々には本当にがんばって欲しいと思います。

 一旦CM入ります!
 


 

inserted by FC2 system