矢野:さぁGroup Eもいよいよ結果発表です!!

河島:この先の展開が全く予測出来ませんね

矢野:そうですね〜

河島:皆さん緊張してると思うのでね、ここで相方が一発ギャグ100連発を

矢野:やらないよ!!お前がそんなこと言い出すのが予測出来なかったよ・・・・

河島:どうなるかわかんないでしょ?

矢野:変な空気になることがわかりきってるだろ・・・・

河島:そうですか?じゃあ次回までの宿題ということで

矢野:だからやらねえよ!!あっ結果が出たようです!!Group Eはこんな結果になりました!!























































6.67
4.17
7.17
7.17







矢野:ということで、見事進出を決めたのは




スクリューコミカル

グリーンタイプ


 

河島:以上の2組に決定いたしました!!おめでとうございます!!

矢野:グリーンさんは見事に意地を見せましたね

河島:スクコミさんも見事激戦を勝ち抜きました

矢野:後半戦の幕開けとなったわけですが

河島:これからね、どんどんどんどんわーってなってきゃーっとなって

矢野:例えが意味わからんことになってるよ・・・・

河島:うちらの決勝トーナメントの相手がどんどん決まるわけですよ

矢野:そうですよ!ライバルになるわけですからね。正々堂々と我々はね

河島:相手の楽屋の飲み物に下剤でも入れてきますね

矢野:入れるなよ!!正々堂々って言ったでしょ?

河島:まあでもこれから出てくる皆さんも勝ち進んだ皆さんも寝れないと思いますよ

矢野:まあ確かにね緊張するでしょうしね

河島:まあうちらCグループの代表はよく寝れますけどね

矢野:・・・・そのこころは?

河島:眠れるCCってことでね

矢野:もういいよ!!

河島&矢野:どうも麒麟145でした〜!!



ジャッジペーパー
・オチが弱い意外はすばらしい出来だと思いました。惜しいなぁ。

・中盤の操作のとこは好きです
 ストーカーとかサインとか密室殺人とかw
 ツカミとオチの部分に物足りなさが・・・
・何か流石に後半になるにつれ無理があるような・・・
 笑えるものもあるんですがはずれもありますし

・面白かったですけど、何か最後の方よくわかんなかったり、強引だなあと思う部分がいくつかあった分3点くらい引いておきました。
・見事につかみも成功し、いい感じに引き込まれていきました。欲を言えば、医者に入る前にもう少し爆発させてもいいかと。

・コントに入るまでがちょっと笑い不足で、コントに入るためだけの前フリみたいな感じを受けました。ただコントに入ればこれはもういつものスクコミさんワールドですね。しっかり笑わせていただきました。
・これは設定もボケもいいですね
 大根がカーブとかアホすぎですよw
 終盤ちょっとくどかったかな・・・

・全体的に何かこう…変えるだけで終わっちゃってるというか、もう一展開欲しかったなと。他にない設定だったのでその時点で「おっ!」と期待してしまったのですが、期待通りとは行かなかったです。もっとボケれる部分があると思います。

トップへ戻る


inserted by FC2 system