大谷:さて、緊張の瞬間が迫ってまいりました。

浜中:いよいよですね。決勝トーナメントに進出する最初の2組はいったいどこでしょうか。

大谷:ちなみに、平均得点での結果発表となります。

浜中:あ、来ました!結果がでた模様です!

大谷:何!?カメルーンやっと来たか!?

浜中:古いな話題が!いくらワールドカップでも古いから!

大谷:なんだ違うのか。

浜中:それより結果でしょうよ。では発表です!






















































3.66
4.50
7.00
5.50







浜中:ということで、見事進出を決めたのは




麒麟145

テンバリズム


 

浜中:以上の2組に決定いたしました!!おめでとうございます!!

大谷:ありがとう!

浜中:お前決まってねえよ!僕たちも厳しい戦いが待ってますからね。

大谷:この2組には決勝トーナメントでも是非頑張ってもらいたいと思います。

浜中:それはもちろんそうだけど。さっきの発言のせいでテンバリズムさんがすごい嘘っぽく見えるんだからな!

大谷:大変申し訳ありません。れっきとした進出者でございますよ!

浜中:さて、第1回放送のGroup Cとはこの辺でお別れとなります。

浜中:今後も様々なドラマが待っていることでしょう。それでは第2回放送まで!

2人:どうもグリーンタイプでした〜!!



ジャッジペーパー
・バファリンは伏せなくてもよかったかな
 (減点対象にはしてませんが)
 と、笑えるボケってのがほとんどなかった感じです

・新しい陸上はよかったけど
 他は安易なボケが多かったような気がします
・後半はずっと「?」が浮かんでいました
 オチもこれで落ちていたのか自分ではわからず・・・

・狙っている部分はわかるんですが、ツボに入らなかったですね・・・。
 そのせいか全体的に薄くなってしまった気がします。
・巧みな言葉遣いと野球場ならではの特性をネタに融合させる技術は感服ですね。
 1つ言うならば大きな盛り上がりが欲しかったってだけですかね。

・球場ネタとはw
 野球好きの僕としては十分に笑えましが、大爆笑が無かったのと、
 オチがややぶつ切りなのが残念。 。
・メニューが熱いとかは面白いです
 ツッコミもよかったんですが何か後1つ・・・な感じです

・ゴマを引っ張りすぎてる気はしますね。
 もうちょっと強引なボケがあっても面白いかもって気はしましたね。

トップへ戻る


inserted by FC2 system