大谷:いよいよこのグループにも決着がつきます。

浜中:はい、結果がでましたよ!うわ!ホントに接戦!

大谷:何!?岡ちゃん辞任!?

浜中:今度は何の話だよ!とにかく結果!

大谷:どうぞ〜!






















































6.83
5.83
6.83
5.17







浜中:ということで、見事進出を決めたのは




シベリア派遣部隊

いっぱいいっぱい


 

浜中:以上の2組に決定いたしました!!おめでとうございます!!

大谷:首位タイで2組が通過という結果になりましたね。

浜中:皆さんが感じる以上に接戦なんですこれ。

大谷:みなさん不感症ですか?

浜中:いやそういうわけじゃなくて!

大谷:決勝トーナメントでの活躍を期待して、この辺で Group A の放送を終わります!

浜中:まだまだ予選リーグの熱戦は続きます!

2人:どうもグリーンタイプでした〜〜!!



ジャッジペーパー
・読みやすいのですが、全体的にボケが普通と感じました。
 マス目の流れが繋がっていることに対してツッコまないところに違和感を抱きました。

・アンジャッシュぽいコントですね、見事な展開でした、後2人の掛け合いも好きです。
・ホントは消火器なのは、誰かが言ってた
 面白いんですけどね、もっと暴走できたら素晴らしいと思います

・「ニカドか!?」など、ツッコミが良いです。
 ただ、もう少しボケがぶっ飛んでいてもいいと思います。
・このコントは流れが凄くキレイでした、内容も良かったし、オチもきれいだったし・・・・後半のパワーダウンはまあコント、漫才を作る人の一番の悩みですから、そこに自分にしか出来ないような特別な部分が加わることでさらに面白いネタになるのではと思います。

・モノマネ部分は声が伝わらないからなぁ・・・と思いました
 しかしそれ以外のボケは爆発力があるものが多いと思いました
・干支の発想は買います、ただ内容がベタベタだった気がします。

・象、ネズミ→ダンボ、ミッキーとかは上手いですね〜
 いいボケも沢山見られてよかったですw

トップへ戻る


inserted by FC2 system